

すやすやzzz

最近舌をちょこっと出して寝ていることが多くなりました。
小さい頃もなかったのに???

かわいい力丸じいちゃんです

7-19+004_convert_20120719100646.jpg 7-19+002_convert_20120719100611.jpg

暑い夏を乗り越えなければ

30度を超える日が多くなってきました。

節電を兼ねて保冷剤を駆使しています。

プロ野球よりはサッカー好きの我が家ですが、パパさんがどこからかジャイアンツのタオルをもらってきました。
オレンジ色が似合う力丸さんに(と思い込んでいる飼い主)、保冷剤を入れる首巻用に加工しました。

7-11+001_convert_20120711132745.jpg 7-11+002_convert_20120711132823.jpg

あえてジャイアンツマークの部分をリボンにしてみました。
これを巻いてお散歩していると、「ジャイアンツファン」と間違えられます


まるでぬいぐるみ

毎月お世話になっているペットの美容室で2ヶ月のサモエドの兄弟に会いました。 

6-23+002_convert_20120626174851.jpg 6-23+004i_convert_20120626174922.jpg

かわいいっ
連れて帰る? なんて言われてちょっぴりその気になっている時に・・・
6-23+005_convert_20120626175000.jpg

力丸さんは脱走しようと目論んでいるようでした


夏至ですね。

先週まで3~4時起きが続いていたので、一段落した今も早く目覚めてしまいます。
一種の時差ぼけでしょうか
あまりに早すぎるので二度寝をすると次に目覚めるのは7時頃。

7時起きだと力丸さんのお散歩が終えた時間です。
今日は足が攣って起きてしまったので二度寝をせず(良くない理由ですが)、パパさん・力丸さんと一緒に朝のお散歩に行けました。

6-21+001_convert_20120621092851.jpg 電信柱の横で止まったけど、今日のは小休止。

      6-21+003_convert_20120621092552.jpg 井の頭線の両脇はアジサイの花が満開です。

6-21+004_convert_20120621092627.jpg 早くお水飲みたいよう

今日は長い1日、有効に過ごせそうです
  

 

絶好調

梅雨の晴れ間の日曜日。
朝と夕方、2回のお散歩に積極的な力丸さんです。

6-17+004_convert_20120617183445.jpg 久しぶりに訪れた羽根木公園。銀杏の木も新緑の葉っぱになっていました。

                       6-17+005_convert_20120617183526.jpg 公園は涼しいよ!

6-17+007_convert_20120617183605.jpg アジサイの前で休憩。やっぱり暑い



 
プロフィール

izu

Author:izu
FC2ブログへようこそ!

リンク
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
