スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう、力丸さん

力丸さんは、11/10 (14歳10ヶ月10日) 永眠しました。

友達や知人からお花を頂き、お部屋は華やかです。

11-10+12譛・003_convert_20121218172718


9月半ば頃、前足も力が入らなくなりふらふらとしはじめ、10月初めにとうとう寝たきりになってしましました。
日中の世話が出来なかったため、直ぐに床ずれができてしまいました。

痛みを少しでも和らげるため、ドーナツ型のビーズクッションや低反発のお布団を敷きました。
早く用意出来ていれば床ずれもひどくならなかったろうに・・・。
一緒にいられなくてごめんね。


その日はパパさんに病院へ連れて行ってもらう途中、眠るように息を引き取ったそうです。


パパさんの土日休みの日、そして12日月曜日には雨でロケが中止となり、私の時間がとれる事を判っていたかのように旅立っていきました。


月曜日午前中、立会い葬で見送ることができました。
老犬とは思えないくらい、まるで標本のようなきれいな遺骨でした。


人間の歳にすると100歳は超えていました。
大往生!

覚悟はしていましたが、パパさんに任せっきりで、看病もできなかったのが心残りです。

1ヶ月過ぎましたが、パソコンに向かって力丸の思い出を書こうとすると、まだまだ涙が溢れてきます。


笑顔で思い出話がかけるようになるには、もう少し時間がかかるようです。

ぬいぐるみのようなかわいかった頃、やんちゃ盛りで苦労の連続の青年時代、やっと落ち着いた壮年時代。
写真でアップしていきたいと思っています。

あと少し待っていてください。


力丸を愛してくれた方々、永い間ありがとうございました。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

izu

Author:izu
FC2ブログへようこそ!

リンク
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。